close



Tsubasa翼ED--- テーマ『ループ』
歌:坂本真陵

ねえこの街が夕闇に染まるときは
世界のどこかで朝日が射す
君の手の中 その花が枯れるときは
小さな種を落とすだろう
踏み固められた土を「道」だと呼ぶのならば
目を閉じることでも「愛」かな

この星が平らならふたり 出會えてなかった
お互いを遠ざけるように 走っていた
スピードを緩めずに 今はどんなに離れても
めぐる軌跡の途中に また向かい合うのだろう

ねえこの街を夕闇が去りゆくときに
この淚つれてって
語りかけてくる文字を「小說」と呼ぶのなら
屆かない言葉は「夢」かな

澱みなく流れてく 川に浮かべた木の葉で
海を目指してく野になって 雨で降ろう
遠い君の近くで 落ちた種を育てよう
違う場所で君が氣付いてくれると良いんだけど

この星が絕え間なく迴り續けているから
小さく開けた窗の外 景色を變え
わたしの愛した花 そっと芽生える季節で
めぐる軌跡のその果て また向かい合うのだろう

向かい合うのだろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    lons1102 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()