close


SHOOT! LOVE HUNTER
OVA「元祖爆れつハンター」オープニング・テーマ
歌:佐々木真里

愛されてるつもりが
追いかけてるあなたを
目移りの瞳に 引き金絞る
SHOOT! LOVE HUNTER

射程距離のターゲット 狙うようなものよ
陽が落ちたら想いのまま 都会(まち)は解禁のデンジャーゾーン
色とりどりのパーティー 獲物になりたいの
チャンスは今 ためらい捨て 響く銃声に
BEATING MY HEART

静けさはイヤ ジョーク混じりで HOLD ME TIGHT (LOVE OVERTIME)
教えてよ MY BOY 幾つの愛を仕留めるの

今さら純情に
“待ちますわ”じゃないでしょ!
我慢なんてイミがない あなたの胸に
SHOOT! LOVE HUNTER

泳がせて捕まえて 指から零れるの
カムフラージュ 光と影 真実の姿掴みたい
ためらいともどかしさ ワインに映る月
飲み乾しても飲み乾せない
別のグラスで輝いてる

手の内にあり 手の届かない PARADOX (LOVE PARADOX)

せめて今夜は 私だけのモノにしたい

愛されてるつもりが
追いかけてるあなたを
目移りの瞳に 引き金絞る
SHOOT! LOVE HUNTER

今さら純情に
“待ちますわ”じゃないでしょ!
我慢なんてイミがない あなたの胸に
SHOOT! LOVE HUNTER
----------------------------------------
爆れつハンターOVA的OP
讚!!!
休可拉的吊帶褲真是太屌了
上半身就只有兩條線
怎麼跳 重點部位都不會暴光XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    lons1102 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()